fc2ブログ

  Warcraft3-FANのナビゲーター   トップページ > morisoba日記 > パッチきたね~  

パッチきたね~

2008 - 07/02 [Wed] - 03:03

いやいや、パッチがついにきましたね~!
何年も前のゲームなのに未だにパッチが来るのがすばらしい(ノ´∀`*)

【パッチ内容】

■機能

・オプションメニューでリプレイ自動保存機能が利用できるようになりました。
 リプレイは"リプレイ"フォルダに自動的に保存されます。

・接続が切れそうな場合にゲームが自動的に保存されるようになりました。
 保存さ れたゲームは、"保存"フォルダに保存されます。

・ゲーム作成中に詳細設定画面でオプションを使用して、ゲームの
 プレイヤー数でプレイヤーカラーの選択肢を制限できるようになりました。

・ユニットと建物のヘルスバーを常に表示するオプションを追加しました。
 
・チャットコマンド: /showminimapsignals および /hideminimapsignals
 を使用 して、プレイヤーや他の観戦者からのミニマップ信号の表示の
 有効と無効を切り替えられるようになりました。

・ゲーム内のチートに新しいコマンド「maxfps」を追加しました。
 フレームレートの上限を指定した数値に固定します
 
 使用例
 「コマンド「maxfps 30」を入力すればフレームレート上限が30FPSに設定されます。」

■バランスの変更

『ヒューマン』
・監視塔の修復率は12から20に変更になりました。
・ナイトのダメージが増加しました。攻撃のクールダウンが1.50から1.40に変更に
 なり、ベースダメージが25から28に上がりました(平均ダメージは34)。

『アンデッド』
・ジグラットベースアーマーが1から5に上がりました。
・ネクロポリスの建設時間が120から100に下がりました。

『ナイトエルフ』
・ヘビ毒のオーブの持続時間が10秒から8秒に減りました。
・ドライアドの経験値がレベル2(40xp)からレベル3(60 xp)に上がりました。

■修正

・無制限で使えるアイテム(貯蔵の杖など)のクールダウンは
 アイテムを落としたり取引した後も続くようになりました。

・ポーションのクールダウンのバグが修正されました。

・クリプト・フィエンドの野営から出るとオートキャストの
 切り替えができなくな りました。

・ヒーロー間でアイテムを移動するとクールダウンがなくなるバグが修正されまし た。

・Intel搭載MacでのDotA固有の効果音の問題を修正しました。

・Intel搭載Macでの音量減衰問題を修正しました。
 遠方の音も聞き取れるようになっているはずです。

■マップ

大会勝者からの新しいマップです。
(2)メルティング・バレー
(2)ストラトホルムへの道
(4)ケンタウロス・グロウブ
(4)タイドウォーター・グレイド


んでパッチ記念にTさんとKさんとBattle.netにチーム戦をやりに行ったんだけど
見事コテンパンにやられて5連敗したところでオッサン達は退却w
んでもランクインが出来たので記念になったよ!o(*´д`*)o

WS000000_20080702030227.jpg


がんばれオッサン・・・これからまた連敗モードだぜ!・・・

スポンサーサイト



購入3ヶ月。
せっかくマルチの各マップの特性を覚えたと思ったら
マップもガラリと変わってまた覚えなおし...orz
ワープゾーンがあったり、見たこともないアイテムが
出てきたり…
まあ、新鮮な気持ちで遊べるからいいんですけど!

>名無しのPeonさん

各マップを覚えている事がすごいね!
オッサンは全然覚えられないw

新しいマップが増えた事で
より一層「ここどこ?」状態が悪化しそうw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warcraft3.blog116.fc2.com/tb.php/38-6470413f

 | HOME | 

最近記事

カテゴリー

ゲーミングPC

ゲームPC Intel Corei7 クアッドコア

フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

マウスコンピューター/G-Tune

フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

Core2Duo ゲームPC 

WC3情報サイト

WC3ブログ

月別アーカイブ

,

プロフィール

morisoba2

【name】 morisoba2
【age】 31
【LADDERS】US WEST

個人的リプレイ

ゲーミングデバイス


Sennheiser HD515
【moon】


G1 Optical mouse
【moon】

5h v2
SteelSeries 5H v2
【grubby】


SteelSeries Ikari Laser
【grubby】


SteelSeries S&S Solo
【grubby】


Microsoft Internet Keyboard
【grubby】

コメント

モバイル

QRコード

RSSフィード